「007/サンダーボール作戦」Blu-rayで視聴

[rakuten:book:16275048:detail]
 しかし、ジェームス・ボンドはどうしてああもナチュラルに女性を口説いた挙句、いとも容易くファイナルフュージョン承認できるのだろうか。アレもスパイのテクニックか?

さておき、初の水中戦がウリだそうだけど、みんながみんな潜水服にゴーグル着けてるから、途中から誰が誰やら分からなくなっちゃったかなー。内容はまあ、そこそこ面白かった。さて、次はようやく「二度死ぬ」か。確か、舞台となった姫路城ボンドが投げた手裏剣が塀に刺さったりして、結構ボロボロにされたとかで、タイトルにひっかけて「007は二度と来るな」って言われたんだよね(笑)。


 じゃ、今日も眠いんで。あー、最近ニチアサのレビューも遅れがちだなー。いい加減消化していかんと…。