ダイヤモンドは砕けない!!(キリッ)

 しかしプリキュアの青い人は、自ら英知の光だの知性の泉だの、果ては海より広い心で私完ぺきと、随分と自身を褒めちぎる傾向がおありのようで。メンバーに素性を明かそうとしなかったり、熱暴走してガラが悪くなったりする、どこかの戦隊も見習ってほしいもんですな(エー)。

 さておき、ドキドキ!プリキュア第3話。

 キュアブルーロー…もとい、キュアダイアモンドさん登場回。言っとくけど、ペプシNEXとかムギとかたくわんとかオンドゥルルラギッタンディスカ!!とか禁止だからな。「私の氷はちょっぴりコールド」「アナタの頭を冷やしてあげる」って決め台詞かぶってるじゃん、とか絶対ネタにするなよ、絶対だからな!!
 でもキュア魔乳は(以下略)。

 にしても、いくら全国模試ベスト10に入る頭脳の持ち主とはいえ、顕微鏡で地球上に存在しない物質かどうかが分かるとは。普通、赤外線検査とかリニアコライダーとかで分子を調べるもんじゃないの?まずは最寄の大学に持って行こうよ。つーか、「あんなヒラヒラした恰好」って言う割に、あなたが一番肌露出が多いんですが(笑)。

 敵幹部で一人追加で、まさかの山路和弘さん参戦!!ヒュー・ジャックマンアル・パチーノの吹き替えがメインの方で、あんまりアニメ作品には出演されないイメージだったけど、こいつぁ意表を突かれたぜ。そういえば、俳優としても某オンドゥル烏丸局長役で出演されてたし、もしかしたら秋の映画には、ダディ辺りがゲスト声優として登場する可能性も?

 …あ?あのウェイは滑舌悪いから声の仕事できないよ(暴言)。

 ハートさん。勉強もできてスポーツ万能、誰からも愛されるキャラだけど、唯一の弱点は疑う事をまったく知らない事か…。多分、気づかないところで色々騙されてると思うんだ。あと、ママン可愛(以下略)。

 金髪ノッポさん帽子。いわゆるQBポジか。早々とターゲットの隣に越してくるとは、なかなかのストーカー体質(オイ)。てか、地球には存在しないはずの物質を、そんなポンポン人にあげていいのか?「コレが君を選んだんだ」って、思いっきり手渡してたやん。もしどっかでなくしても、回りまわって持ち主のところに帰ってくるとか?ベヘリットかよ(笑)。
 
 マコピー。6万人のチケットが3分で完売?フン、ブロッサムの中の人なら30秒で瞬殺だな(ドヤ顔)。

 今週のジコチュー。うん、とりあえずラブレターは郵送せずに本人に直接渡せ(笑)。ファンレターとかならまだしも、じゃないと意味ないだろ。しかし、このメール全盛のこのご時勢に、あんな大量に手紙があるもんかね。ちょうど受験シーズンだし、入学手続きの書類とかかしら。

 
 次回、いよいよロゼッタさん登場。「わたしはプリキュアになりません!」と言いつつ、堂々と変身してるって、新手のツンデレですか?



 てか、プリキュアの教科書って何だよ。あえて味方の弱点さらすようなもん編成しとくなって。ロビンマスクか(笑)。


[rakuten:jism:10824792:image]
[rakuten:jism:10822111:image]
[rakuten:jism:10811766:image]
[rakuten:evohobby:10011182:image]
[rakuten:baribaricestbon:10003920:image]
[rakuten:jism:10811500:image]
[rakuten:jism:10657180:image]
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
[rakuten:digitamin:10066602:image]
[rakuten:auc-sakedepot:10000142:image]