「贖罪」DVD全巻視聴完了

[rakuten:ebest-dvd:13827005:detail]
 というわけで、ヒマを見つけてはコツコツ消化してきたドラマ版「贖罪」、ようやく全話視聴。 

 とにもかくにも、キョンキョンの存在感が圧倒的。原作では描かれなかった部分も含めて、映像作品としてうまく昇華されてたと思う。しかし、WOWOWのドラマは時々観るけど(加入はしてない)、どうしてああも画面が暗いんだろうか。小生が観たのがたまたまそうだったのかもしれんけど、そこまで回す予算がないのかってくらい、どうも全体的に薄暗い気が・・・。


 そういや、湊かなえの新作出てたな。いや買ったけど、読む暇が…。仕事が一段落したら、ゆっくり読もう。あと、「高校入試」も観たいし。あのDVDっていつ出るの?



[rakuten:book:15909545:detail]


 じゃ、今日はもう眠いんで。