映画を観に行けない件

 えー、連日書いていますように、今年に入ってから残業+土日出勤で、まったく映画を観に行けてません。まあ忙しいのはいい事とはいえ、この状態が来月の中頃まで続くらしいので、それまでオアズケチワワ確定・・・。あー、なんとかして「ゴーバスVSゴーカイ」「Ted」だけは消化しときたいけど、なんかいい方法かしら。ズル休み以外で。

 くっ…、映画を観られない私は孤独だ。そう、それはまるで素数のように…。というわけで、本日は素数の謎を解き明かすであろうリーマン予想について制作されたドキュメンタリーでお楽しみください。リーマン予想が解明されると、全宇宙の法則さえも明らかになるんだって。へぇ。

[rakuten:book:11292466:detail]