「スケアクロウ」、DVDで視聴

 本日は「地上最カワ生物」こと秋山依里(旧名:秋山奈々)ちゃん23歳のお誕生日。
 結婚・出産を経験してもなお、日々可愛さを増して行く、まさに「常に可愛さの成長期」にある彼女の誕生を祝うため、昨日は世界中でその前夜祭が行われたという。噂では、あまりの可愛さに危機感を覚えたアメリカが、軍事衛星で24時間監視、時速4kmで移動するとカーナビの表示が70mズレるという都市伝説も。
 
 とにかく、今後のご活躍を期待しております。オメデトウオメデトウ!!

 
 さておき。ネットアニメの配信分を観終わってしまったので、前にツタヤで借りてきたスケアクロウを視聴。若いアル・パチーノのハジけた芝居が新鮮。ああ、この人ってこういう事も出来るんだ。改めてすごい役者だ。

スケアクロウ

スケアクロウ


 てか、ここ数日寒さが尋常じゃなく、身体の言う事を聞きません。明日には何とかレ・ミゼラブルの感想を書く予定ですが、とりあえず今日は焼酎飲んで寝まーす。