寒いです…、ただただ寒いです…

 えー、今日こそはレ・ミゼラブルの感想を書きたかったけども、寒さで身体の70%以上の機能が低下しておりまして、まったく筆が進みません。やっぱり好きな作品だし、中途半端に書きたくないんだよねぇ…。
 

[rakuten:jism:10807008:detail]

ふるプニっ!フィグゼーションシリーズ No.2 超音戦士ボーグマン アニス・ファーム

ふるプニっ!フィグゼーションシリーズ No.2 超音戦士ボーグマン アニス・ファーム

 それはそれとして、昔なつかしの「ボーグマン」より、アニス・フォームのフィギュアが何故か2体立て続けに発表。小生が小学6年の頃だから、昭和ギリギリの作品なんだよな、コレ。当時のアニメ雑誌に、彼女のフルヌードポスターが掲載されてた時は、さすがに度肝抜かれたよ(笑)。もちろん、キレイに切り取って大切に保存しましたけど、何か?!

 しかし、ボーグマンといいナディアといい、ちょっとした90年代初頭ブームなのか?この調子で、シュラトとかサムライトルーパーとか復活したら、やっぱり当時と同じく同人コーナーがBL本で溢れかえるのかしら…。できれば勇者シリーズラムネも復活してください。


 薄い本はよはy(以下略)。