「セルピコ」DVDで視聴

セルピコ [DVD]

セルピコ [DVD]

 アル・パチーノ強化年間だよ、うっうー♪」なんてのを、今さらながら思い出したのでレンタル。

 実はタイトルを、XBOX360トロピコとゴッチャにしていたため、どこか南国の島を支配していた独裁者か何かの映画だと思っていたら、警察内部の不正を暴こうとする警官の活躍を描いたノンフィクションものだった(笑)。


 しかし、アル・パチーノ出演作をツタヤで探しては消化しているが(最近はちょっと休んでたけどね)、全部観終わるまであとどのくらいかかるのやら…。てか、全体像を把握してないのはいかんよなぁやはり。今度、ウィキで調べてメモっとこう。
 とりあえず、本作と同じく70年代代表作といわれるゴッドファーザー」「ゴッドファーザーPart2」「スケアクロウぐらいは観ておかんと。今年に借りよう、ウン。


 つーかこの3本、Huluにないのかしら?それ以前に、Huluって実際どうなの?ラインナップとか、画質とか。



トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版

トロピコ4 ゴールドエディション 日本語版

トロピコ4 ゴールドエディション - Xbox360

トロピコ4 ゴールドエディション - Xbox360