水樹奈々のニューアルバム購入

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

 仕事帰り、サイキックラバーのベストアルバムを買いにヤマダ電器へ。が、圧倒的な品揃えの悪さを誇る同店、当然のごとく取り扱っておらず。
 あんなカッコいい二人のCDを置いてないとは、なんという体たらくと憤怒。ついカッとなって、同日発売の水樹奈々のニューアルバムを購入。ついでに期日前投票に向かう。

 しかし何だ、今回の選挙はやたらと新党が乱立してたり、そのくせ言ってる事はどこも似たり寄ったりだけど、そんなだからこそ、しっかり自分の目と心で見極めないと。もちろん、国民に与えられたせっかく権利、有効に使わない手はないので、有権者の諸兄姉は必ず行きましょう。
 投票に行かないヤツは、どんなにおかしな法案通されても、どんなにおかしな国になっても、文句言えないからその辺弁えとこうね。


 じゃ、大したオチもなく、今日はこの辺で。

PSYCHIC LOVER IV-BEST-

PSYCHIC LOVER IV-BEST-