ゴーバスターエースが金の雨を降らせr(以下略)

 やっぱりテレ朝的には、格闘技よりプロレスを推すべきだろ深夜枠とはいえ。

 てか、バンダイに金の雨を降らせてるのは、どっちかってーとライダーガンダm(以下略)。あとどうでもいいけどタテガミライオーのトライクモード、シルエットがバットポッドっぽいのは意図した事かしら?
 ついでにザ・バット型の新メカもはよ(時期的にムリ


 さておき、「ゴーバスターズ」第38話。


 福沢さん、アクターにムチャさせすぎの巻(マテ)。あの着ぐるゲフェンゲフェンもとい外殻でワイクルーはまだしもハイアングルソバットとか、何の限界を目指してらっしゃるんかと。
 どうせなら、フィニッシュホールドはハイフライフロー垂直落下式ブレンバスターで(ヤメテ)。ほら、エースの顔ってなんか獣神サンダーライガーに似てるし(エー)。

 しかし何だ、サバくんもデータ収集は分かるとして、ああまでヒロムきゅんにこだわる理由とは。いや、確かに今までもライバルとしてお互い対峙してきたけど、データ取るならメンバー全員とバスターマシン全機のを取るのがスジだろうと。
 うーむ、ゴーバスターズの核となる人物とその力を集中して集めたかったのか、それとも別の何かを掴んでいるのか。気になるところだのぉ。
 ヒロムきゅん「13年に比べれば」ってセリフはよかったし、伝統のマスク割れ演出も熱かった。いいね、残り約1クールこの調子で乗り切っていただきたい。

 つーか、何度も言うようだけど、来年1月のVSシリーズどうすんの?やっぱりウインスペクター登場?

 ゴーバスターキング初登場。この段階でってことは、アレが最終形態なの?あんだけ頑張ったエースの立場は…。

 チィ兄。会場がそのままメタロイドだったのはヨシとして、じゃあ本物の会場は一体どこに?グーグルマップで調べましょうよ。

 森下くん。さりげなく解説入れるも、華麗にスルーされる彼の存在感のなさに涙…。


 次回、謎の天才空手少年あらわる!!来い、長野じゅりあ!!(ダカラマテ)




特命戦隊ゴーバスターズ サウンドミッション4&5 ファイル コンプリート

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! コンプリートパック [Blu-ray]

特命戦隊ゴーバスターズ バディゾード LT-06 DXタテガミライオー

特命戦隊ゴーバスターズ バスターギアシリーズ08 DXライオブラスター

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダークナイト ライジング BATMAN COWL ブルーレイ プレミアムBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]

ムービー・マスターピース ダークナイト ライジング 1/6スケール ビークル バットポッド

サルベージ・マイス(Blu-ray Disc)