アクセスカウンターについて

 えー、小生と同じくウェブリブログをご利用の方はご存知とは思いますが、ここ数日、ウェブリブログのアクセスカウンターが0のまま、まったく動きません。

 確かに、こんな高卒低所得のオッサンが書いてるブログを見ている人数なんざ、たかが知れているとはいえ、それでも、ない知恵絞って書いた映画の感想など、何人ぐらいの人が読んでくれたのか知っときたいわけで。

 何度か復旧・改善要求のメールを、管理者宛に送信するもなしのつぶて。加えて、以前よりは収まったものの、未だに原因不明に更新・閲覧ができなくなる現象も続いており、もはや存続すら危うい状態に。

 つい半年前にアメーバから引っ越してきたばかりなので、本当はあんまり動きたくないけども、このまま何の解決・改善も見られないようなら、止むを得ない事にも。

 運営の人達も、我々の見えないところで尽力されているものと思われるが、それが結果として表に出なければ、何の意味もない。まだまだ続けたい気持ちもあるので、一刻も早い対応をお願いしたい。



 ところで、世に聞くブログの内容をまるごと他のブログに引っ越すサービス、文章はもとより、添付した画像や写真、コメントやトラックバックもまとめて移動可能なのだろうか。せっかく皆さんに貼っていただいたTB、こちらの都合で消してしまうのは、あまりにも忍びない。

 その辺詳しい方、どうかお知恵をお貸しくださいませ。