まったく誰だよ、コンクール会場前にビニールシートなんて置いたのは!!

 せっかくみんな、日頃の練習の成果を発揮しようと意気込んで来てるのに、資材をあんな目立つところに放置しておくなんて、どこの業者か知らんが管理がなってないな。
 あれではまるで、ウィザードケットシーにここへ飛び降りろと言ってるようなモノじゃないか。

 そういえばライダーをはじめ特撮ヒーローが採石場や工場跡地で戦ってるところに、一斗缶やら段ボールやら、あるいはやたら埃っぽい木箱やら積み上げてるヤツいるけど、仮置きするならもっと場所を選ばないと。
 まったく非常識だよ、プンプン!!


 とまあ、お約束のボケをかましたところで、仮面ライダーウィザード」第5話。

 ああなるほど、毎回必ず魔空空間(違)に行くわけじゃなくて、ゲートが絶望しないパターンもあるのか。まあ、あの能天気な黒人ではどうやってもムリだろうと思ったし、こういうのもアリっちゃーアリだね。
 もしかしたら…いや、もしかしなくても、あの絶望モードってな相当にヤバいギリギリの状態で、その分リスク(とリターン)も大きいんだろう。例えば今回の場合だと、コピーリングに制作費持ってかれたとk(以下略)。だから分身は金がかかるとガタキリバの時にあれほd(以下略)。
 
 まさか、今エピを観て「製作者の怠慢」なんて言い出す残念な人はいないと思うけど、前作のホロスコープスさん同様、前半は2、3回、後半はほぼ毎回、みたいな感じになるのかも。その度、ドラゴンさんもパワーアップしていったり、とかね。

 コヨミちゃんの秘密判明?ファントムを生み出しながら、なおも生きているとなると、そのファントムは今どこに?ウィザード「俺の中にもファントムを一匹飼ってる」ドラゴンさんの事かしら?)との発言から推測するに、実はまだ完全に彼女から切り離されていない、または何らかの理由で封印されているのでは、と。
 もう一つの可能性としては、一人で複数、あるいは無尽蔵のファントムを生み出せる特異点のような存在、とか?

 うーむ、きださん香村さんも実力のあるライターさんだし、またおかしなスタッフ変動でもない限り大丈夫だろう、ウン。
 

 晴人くん。前から思ってたけど、ドーナツくらい普通にミスドで買えばいいのに。わざわざあんな我が身を危険に晒すような場所にいかんでも…(ヲイ)。
 
 DT。会場に限らず、その年でその服は日本全国どこでもアウトだろ。TPOなんて問題じゃねぇぞオイ!!

 フェニックスさん。道路脇のフェンス内でくつろぐとか、田舎のアホな中学生じゃないんですから(笑)。子供が真似するんで、もっと大人として節度のある行動を(マテ)。
 つーか、昔はああいうところによくエロ本が隠してあっt(以下略)。


 次回、晴人くんに恋の予感?コヨミちゃんヤンデレ化か?…あ、それは元かr(以下略)。てか良太郎のお姉さん何やってんの(笑)。


 

ストロングシート #3000 3.6×3.6m
村の鍛冶屋
■ご家庭や作業現場でカバーやシート、テントとして使えます。 ■用途に合わせていろいろなサイズをお選び


楽天市場 by ストロングシート #3000 3.6×3.6m の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル