クッキーぐらい、コンビニ行って員数分買ってくればいいのに(台無し)

チョコレートコンテスト金賞受賞のパリチョコから生まれた・・・パリチョコクッキー(暑い時期は冷やして、サクサクッ!!)
アニーのお気に入り
商品詳細 サクッ!軽い歯ごたえとココナツの風味 そしてパリチョコの味わい パリチョコクッキーは、実は


楽天市場 by チョコレートコンテスト金賞受賞のパリチョコから生まれた・・・パリチョコクッキー(暑い時期は冷やして、サクサクッ!!) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

 なんだよー、みんな思っただろうがよー。

 しかし包丁も使わず、素手でクッキーを六等分均等に割るとは、某スタープラチナ並の集中力だなあのチョココロネ頭(ヲイ)。きっと画面に映ってないところで、一番大きいヤツを巡ってのじゃんけん大会か壮絶な殴り合いが繰り広げられたに違いない(オイコラ)。

 つーか小動物、サイズ的にそれで充分だろお前は。


 さて、さりげなく極悪非道なセリフを吐き捨てたところで、スマイルプリキュア!第31話。

 新アイテムと新型アカンベー登場の巻。何か知ってるような素振りで、当然のごとく何も知らない小動物の安定役に立たないっぷり。特殊能力を除けば、もはやオバQレベルだ(笑)。

 つーかロイヤルクイーン様プリキュア達を待ってる間、よっぽど暇だったんでしょうか、白目の部分がタバコのヤニで黄ばんでらっしゃいます(絶対違)。
 多分、引き篭もっておいでのお部屋には、ロイヤルな家具と一緒に空になった缶ピースが堆く積み上げられてると予想(だから違)。
 ついでにビールの空き缶とパチンコ雑誌が転がってたら、完全にニートの部屋(以下略)。
(そういや、あの缶ピースってまだ売ってるの?タバコ吸わないからまったく知らないんだけど)

 グレーゾーンさん。新型はなかなか高性能ですな、と思いきや、中身はまさかの赤玉。いやでも、デコルは一つしか使わないし、それで強化されるなら別にいいかなーって(エー)。
 いっそ、青や黄色の鼻も黒く塗っちゃえばいいのに(そういう事じゃない)。
 あと、用が済んだらさっさと帰りましょうよ。

 ウルフルンさんニチアサで合身系は死亡or寝返りフラグだとあれほどッッ!!これは数ヵ月後、クロックの力で改心した彼がふしぎ図書館でペットとして飼われるという腐女子歓喜腐裸愚もといフラg(以下略)。


 …とまあ、冗談はそのくらいにしといて(エーー)。

 クッキーの件がナマケ玉脱出のための布石だってのは、この際ヨシとして、もうちょっとスマートに、というか違和感なくやってほしかったかなーと。
 だってタイトルにも書いたけど、今日日のJCが揃いも揃って一枚のクッキーを分け合うなんて、遭難でもしてない限りありえるか?普通なら買ってくるか、員数分なければ客の前に出さないだろう。そんなの、あの美人ママンが許さないよ(何故?)。
 もっと単純に、クッキーの箱持ってきたけど、空けてみたら5枚しかない、そこでみゆきち「じゃあ、私と半分こしよう」とその場で叩き割る、それを見ていた他のメンバーも「じゃあ、うちも」「私も」となる、とか。この方が、絵的にも自然だと思うんだけど、どうかしら。

 いやもちろん素人考えだし、これがもしかしたら後々違う形で効果を発揮するのかもしれんけど、アレ観てたチビッコはどう思ったかな。うーん。
 まあでも、暴動に便乗して散々強奪だの暴行だの勝手に繰り広げた挙句、日本に全部弁償しろなんてヌカすどこぞの恥知らずな国よかマシか。あくまで「みんな一緒だからハッピー」ってのが今エピのテーマだしね。

 念のため言っとくけど、別にバカにしてるとか貶してるとかじゃないんだよ。その辺あしからずね。


 あとどうでもいいけど、小動物のおともだち共が、某アクセルワールドのオカッパ頭みたいな顔してて軽くイラッと来たのはナイショ(笑)。正直、アイツのせいで視聴止めたユーザーもいるんじゃないかなーと思っちゃうのは小生だけ?


 次回。今度はスマプリメンバーナマケ玉の中に!!てか君ら、数週間まで散々怠けてた気が(以下略)。


(マタカ)




【予約商品:9月22日発売!】スマイルプリキュア! ロイヤルクロック【あす楽対応】【楽ギフ_包装】
メルヘンストア
プリキュア5人とキャンディが繰り出す最終パワーアップ攻撃のなりきり遊びが楽しめる「ロイヤルクロック」


楽天市場 by 【予約商品:9月22日発売!】スマイルプリキュア! ロイヤルクロック【あす楽対応】【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル