「ヤング≒アダルト」Blu-rayで視聴、と夏バテについて

 シャーリーズ・セロン厨二病全開負け組イタ女っぷりが素晴らしい(笑)。キティちゃんのシャツとヌーブラにフイタ。

 でも、こういう妄想と現実をゴッチャにした挙句、いつまでも成長できない部分って自分にもあるから、手離しに笑ってもられないんだよなー…。観る人によっては、両方の意味で「イタタタ…」ってなる事ウケアイ。

 つーか、アメリカでは個人で蒸留酒なんて作っていいの?

 えー、それはさておき、現在夏バテでかなりマイっております。明後日には竹原再上陸&ダークナイトライジング」鑑賞なんで、なんとか回復しときたいけど、映画レビューも溜まってるし、他にもいろいろ…orz

 あ、ウナギは一応食べたんだよ。釣り好きの友人が釣ってきてくれたのが。それがまた、アナコンダかっつーぐらいデカいヤツで、油がこれでもかっって乗ってたから、逆にちょっと胃もたれしちゃったテヘペロッ☆。
 まあ、いいヤツなんだけどね。

 じゃ、明日こそグスコーブドリの伝記の感想を。多分。きっと。運がよければ(ダメジャン)。