「シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄 」DVDで視聴


 タイトルに惹かれてレンタル。結論から言うと、酷い内容でした(笑)。

 まず、鮫映画なのに舞台が湿地帯だし、女囚である意味も分からないし、ムダなエロカットが一つもエロくないしで、B級どころかC級D級にも届かない出来。しかも最後は、鮫ほったらかしでイイハナシダナーでまとめようとしてるけどまとまってないというダメっぷり。


 映画館で観てたら、間違いなくブチギレてました。前々から思っていたのですが、ぶっちゃけ、どうやったらこんな酷い本が書けるのか、どうやった酷い内容に撮れるのか、一度御伺いしたいところです。首絞めながら(エー)。


 じゃ、そういう感じで。