「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」Blu-rayで視聴


 えー、今日は本当なら映画3本ほど鑑賞の予定でしたが、行きの車中からそんなテンションじゃなくなり、しかしせっかく広島まで来たので、「ガルム・ウォーズ」だけ観て帰って参りました。感想は、いつもの押井ワールドと言いますか、相変わらず風呂敷広げまくった挙句畳み切れてないというか…、まあ、また今度。

 で、いつまでもこのままでは水谷さんに申し訳なく、少し気分を変えようと思い立ち、↑をレンタル。

 結論から言いますと、やはり気持ちの整理もつかないまま、こんなバカ映画を観るべきではなかったかなと。いや、ジム・キャリーには何ら落ち度はないのですが、繰り出される低能お下劣ギャグに頭が対応できず、まったく笑えませんでした。多分、もう少し落ち着いてから観れば、印象も変わるかと思います。

 あと、22年前はタイタニック公開されてねぇから。


 映画レビューも山積してますが、もうしばらく、こんな状態が続くと思います。更新は…、まあ、可能な限り続けるつもりですので、気長にお付き合いいただければ幸せます。