車検について

 えー、というわけで、本日は愛車の車検を出しに、地元のディーラーまで行ってきましたー。
 
 10年ぐらい前の乗っていた中古車は、パーツ交換やらなんやらで数日かかったのに、朝持っていったら夕方には出来ていたので、えらい早いなーと思いきや、新車の初回車検はそんなもんなんだとか。加えて、割と劣化や摩耗しているパーツも少なかったので、思いのほか早く片づけたとのこと。うん、大事に乗ってるからね。

 でまあ、あとは休みの日に観ようと思ってたDVDが、何故か再生できなくてTSUTAYAに返しに行ったら、普通に再生できて訝られたり、ガルフレやってる途中でスマホがフリーズして、椎名心美たんのドアップで固まった画面のままドコモショップに持って行ったりと、軽く不愉快な事が立て続けに起こりましたが、それ以外は特に何もなく。じゃあ、映画レビューでも書けよって話しですが、そんなポンポン書けたら、こんな遅筆じゃねぇぞバーカバーカと(最低)。


 ともかく、明日は何かの感想書きます。多分、きっと。