脱ぎ芸、について

 えー、今年の仕事始めでした。ぶっちゃけ体調悪いです。そういえば昨日、昼にホルモンうどん食ってから、お菓子以外ほとんど食べてなかった事に、今さら気が付きました(酒は飲んだけど)。

 で。休みの間、テレビのお笑い番組を観ていると、某安村の影響か、やたらとハダカをウリにする芸人が増えてきたように思われます。まあ、ほとんどは一発ネタで、おそらくテレビに出られるのはアレが最初で最後の連中ばっかりでしたが、彼らに限らず、そこに至る発想はともかく、正直「芸人の『芸』とは、一体何だろう」と、改めて考えてしまいます。

 どうせやるなら、オースティン・パワーズ「アクシデンタル・スパイ」ぐらい、完璧に計算し尽くした上でやってほしいものです。

 じゃ、オチもなく。