「老女的少女ひなたちゃん」について

 えー、楽天ブックスで「コンシェルジュインペリアル」2巻とその他諸々を発注した際、前から気になっていたのでコレも一緒に購入。

 見た目(というか実年齢)は6歳なのに、中身は88歳のおばあちゃんというインパクトもさることながら、知恵袋満載で楽しい出来。方言丸出しで、一人称が「オレ」なのも可愛い(笑)。一刻も早くアニメ化してほしい。

 しかしそうなると、問題はひなたちゃんの中の人を、誰が演じるか、だな。おばあちゃんと幼女、両方の声が出せる声優、かないみかさんと折笠愛さんぐらいしか知らないし…。


 あ、「インペリアル」も良作だから、全二作の「コンシェルジュ」シリーズ同様、興味のある人は是非。