これだけやってギャラはおんなじ!!について

 何となく「マーニー」観ながら。副音声、水谷優子さんかよ!!

 えー、昨日からいつもの職場からちょっと遠くの場所に出張中です。まあ、自宅から通ってはいるのですが、いつもより1時間早く家を出て、帰りもいつもより約1時間遅れで帰宅。しかも、これだけやってギャラは同じという事で、軽くキレそうです。まあ、大人なんで一応耐えますけど、これから残業やら土日出勤が始まるかと思うと、マジで鬱になりそうです。


 というわけで、最近つまらない更新ばかりで申し訳ありません。自己満足みたいなモンですが、可能な限り一日一更新は続けていきますんで、どうかご容赦を。


 じゃ!