「明日のナージャ」DVD−BOX発売決定!!


 まだ楽天で予約始まってないようなので、久々に密林アフィリで。

 いやしかし、半ば諦めかけていたが、ようやく時代がナージャさんに追いついたという事か。「どれみ」プリキュアに挟まれて、世間的にはなかった事にされてるけど、負けず劣らずの名作なんだって!

 正直、どうしてBlu-rayじゃないのか遺憾だけども、まあそれは20周年の楽しみにしておこう(エー)。これを期に、続編か劇場版作ってくれんかなー、再編集版でもいいから。でもその前に、ニコ生で一挙放送だな。あとできれば新作フィギュアも。

 とにかく、ナージャブーム来い!今すぐ来い!!


 ああ、この頃の小清水は、まだ穢れを知らn(以下略)。