イギリス人の誇りといえば、紅茶じゃないのか?

 おっと、ナージャさんの悪口はそこまでだ!!(ナニモイッテナイ)

 いや、もしかしたら我々日本人にはあまり知られていない、イギリスの文化があるんかもしれんけど。つーか、彼はあの芝刈り機を、わざわざイギリスから持ち帰ったんだろうか。そもそもソレ、どこで使ってるの?まさか人ん家の庭、勝手に手入れしてるわけじゃあんめぇ。

 ちなみに、海外には芝刈り機レースの大会があるらしい。


 さておき、ニンニンジャー第18話。

 芝刈り機は二度壊れる、の巻(エー)。それこそ、魔法で直せるんじゃないの?ってツッコミはなしの方向か。なんなら、封印の手裏剣がそのまま宿って「シバカリマル」とかになったら面白かったのに(ソウカ?)。

 アッパレくん。相変わらずやる事がメチャクチャです(笑)。一歩間違えたら大惨事になってたかもなのに、そろそろ彼の行き当たりばったりにブレーキをかける出来事が起こってもおかしくないな。まあ、一度死なない程度に痛い目見るのも勉強だよ、ウン(エーー)。

 霞姉さん。こちらもこちらで、相当にドSな作戦を。ああいう一見して冷徹な判断ができる人こそ、実は指揮官に向いてたりするんだけど、彼女もそのうちドエラいしっぺ返し食らいそうな予感。

 スター。不法出国からの強制送還(オイ)。案の定、あっという間に帰ってきたな。例の狼男、実は笹野さんか彼自身ではないかと睨んでるんだけど、はたして今後どうなるかな。


 ともあれ、今回はかなりデタラメやってるようで、割といろんな要素の詰まった、いいエピだったね。ちゃんと各キャラクターを拾えてるというか、このメンバーだからできる話しってのが、ますます固まってきた感じ。偉そうな事を言うようだけど、これからは若いライターさんをどんどん使って、実験的な要素もバンバン入れてっちゃっていいんじゃないかな。こういうのが、また作品の味になったりもするしね。


 ハイ、超簡単ですが、今回はこの辺で。