湊かなえ「リバース」購入

 えー、クソ忙しかった外注の仕事が、今日でようやく一段落。最後の最後まで、現場を片付けてさあ帰ろうという段階になって「あ、それとですね、できれば明日ここを何とかしていただきたいんですけど…」と、今までとまったく関係ない仕事を振ってきやがったんで、本気でドロップキックしてやろうかと思いましたが、堺雅人さんばりの微笑みで丁重にお断りしてきました。
 つーか、大学出てるならもう少し仕事の段取りとかしっかり考えんかいボケ。

 さておき、帰りに立ち寄った本屋にて湊かなえの新刊を発見。さっそく購入。明日は映画として、日曜日辺りにじっくり読みたいと思います。そういえば、ここ最近まともに本を読んでないような…。

 ちなみに、今週のニンニンジャーの感想ですが、昨日に引き続き書いてる途中で再び全文消滅しやがったんで、お休みとさせていただきます。そろそろこのPCも限界か…。って、去年から言ってる気が。