誤審について

 えー、最近仕事が忙しく、ろくな更新もできておりません。まあ、いつもの事と言われれば、そうかもしれませんが。

 で、今日はちょっと、あまりにも腹が立つ出来事がありまして、いや、自分の事ではないんですけど、正直プロとしての技量くを疑うと言いますか、どう考えても頭おかしいか目がおかしいかの、明らか過ぎる超大凡ミスを見てしまいまして。テレビかラジオで中継を追ってた方ならご存知とは思いますが、アレはもう、どことは言いませんが、もし他の某球団なら、ファンから石投げられるか、帰り道に襲撃されるか、あるいは翌日球場に入れないようにさせられるかやられてると察します。
 とにかく、そのくらい酷かった。他の要因がないとは言いませんが、アレさえなければ今ごろ…。

 というわけで、誤審にはその上を行く六神合体で心を落ち着かせて、明日からの試合に臨みたいと思います。まあ、小生は明日も仕事で、帰りはそのまま映画ですが…。