やっちゃった…

 仕事帰りにツタヤに立ち寄り、何か面白い映画とAVはないかと物色する。

 ↓

 店のオススメコーナーに、前から気になっていた作品を発見。すぐさまレンタル。

 ↓

 家に帰ってさっそく視聴。なかなか面白いなーと思いつつ、妙な違和感を覚える。アレ?このシーン、どっかで観た事あるぞ?しかもこの先どうなるのか、なぜか知ってるぞ?アレアレ?

 ↓

 終盤間近、はたと気づく。コレ、10年以上前に映画館で観てるわ…。 ←イマココ


 ああ、AVではたまーにやるけど、とうとう映画でもやってしまったか…。まあ、このブログ始める前に観たマイナーな作品ではあるし、もう一度良さを再確認できたって事で納得しよう、ウン。


 ちなみにタイトルは教えません(笑)。あと全然関係ないけど、巨乳がウリの新人セクシー女優って、9割がた乳以外の部分も巨だよね(暴言)。


 じゃ、そんな感じで。