「ハイスクールD×D」一挙放送

 消化しなきゃいけないアニメが山ほど残ってるのに、ニコ動でやってたので、ついつい途中まで観てしまった。これ、エロいけど熱い展開も結構あって、割と面白かったなー。あと、1期、2期ともにEDの作画がハンパなかった。特に子猫ちゃんの尻g(以下略)。


 4月からは3期も始まるそうだし、また視聴するか。でも配信版はやっぱりアレなんだろうな、光線…。


 えー、突然ですが、仕事の方が来週辺りから忙しくなりそうです。ただでさえ停滞している映画レビューですが、しばらくはさらに停滞する可能性がありますので、どうかご了承くださいませ。最悪、毎日更新もできないかも…。まあ、やってはみるけど。