「リトルノア」プレイ中

 えー、毎年の事ですが、花粉症のせいで軽く死にかけております。頭痛がハンパない上に、意識が朦朧とおります。もはや風邪だか花粉症だかさっぱり分からない状態です。杉、マジガッデム!!


 さておき。ちまちまとソシャゲを落としては数日遊んでは飽き、また落としては飽きと繰り返しております。まあ、お値段なり(というか基本無料)と言いますか、簡単にDLできるのは良いのですが、単調な内容のものが多く、長いスパン楽しめるゲームが数えるほどしかない印象です。

 そんな中、前々から気になっていた「リトルノア」をDL。基本、村を育てて部隊を編成し、他のユーザーの村に攻め込んだり、または攻め込まれたりと、要するに「クラッシュ・オブ・クラン」とだいたい一緒です。

 ただ、4人同時プレイなどの要素や、初心者にもはじめやすい難易度等、こちらの方が遊び易いかなーと。あと、絵は圧倒的にこっちの方が可愛いです(笑)。

 元々タワーディフェンスと育成ゲームは好きなので、「CoC」とともにぼちぼちやっていく予定です。じゃ、特にオチもなく。