ブラウザ雀士スーチーパイについて

 西日本屈指のスーチストを自称しながら、そんなブラウザゲームがある事を今日の今日まで知りませんでした(白目)。

 で、さっそくプレイしてみました。サターンドリキャスのCGがそのまま使われてたりして、それが逆に懐かしいやら何やらで、軽く泣きそうになりました。ええ。ジジイです。そして気がつけば、消化しなければならない配信アニメが結構残っているにもかかわらず、ぶっ通しで2時間くらいやってました(笑)。

 しかし、20年以上も前のデザインが、ほぼ当時のまま使えるというのは、それだけ色褪せないという事でもあるかと。時間を見つけて、コツコツやっていこうと思っております。オッパイも出るし。


 じゃ、今日もオチなく。