PCに続いてモニターも…

 えー、今日は映画の感想書く予定でしたが、前々からクソ調子の悪かったPCに続き、モニターまでおかしくなりまして、具体的に書くと、モニターに右半分が映らなくなりまして、まったく手が付けられませんでした。

 前もこんな事があったのですが、電気屋に持って行き、修理のため1週間ほど預けた結果「なんでこういう症状が出るのか分からない。始めて見た」「どこにも異常が見られませんでした」などとボンクラ全開な返答が返って来る始末で、未だに原因はさっぱりです。

 おかげで、溜まりに溜まったニコ動配信アニメをかなり消火できましたが、こういう事が続くようなら、イを決する必要があるかと。しばらく、大きな出費は控えたいのですが…。


 じゃ、調子がよければ明日なにかの感想書きます。