「リーサル・ウェポン3」Blu-rayで視聴

 以前借りた「1」「2」に続いてレンタル。

 ここへ来て、主人公二人のコンビネーションが完成されたかな、という印象。「2」から登場の小男や、新キャラのヒロイン(マイティ・ソーのお母ちゃんだっけ?)がいい感じに作用してて、キャラクターバランスはこれまでで一番いいかも。

 メンタル的にちょっとハードな要素もあって、ドラマ面の方もなかなか。最後にはキレイなオチまでつくサービスっぷりで、なるほどこりゃ人気シリーズになるわ(笑)。

 そういやメルギブ、11月公開の「エクスペンダブルズ3」にも出演するとか。自分の庭に教会ぶっ建てちゃうほど敬虔なクリスチャンである彼が、どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみなところ。

 じゃ、特にオチもなく。