なつまちBlu-rayBOX、到着

 珍しく、一日フライングで到着だが、一応言っておこう。

 「待ちに待った刻(とき)が来た――――ッッ!!」(CV:大塚明夫

 放送から約2年半、また彼ら彼女らの新しい物語に出逢えるとは、こんなに嬉しい事があろうか。気になる新作OVA、例によってネタバレ回避のため詳しい感想は書けないが、あの最終回の感動と余韻をまったく損なわず、むしろより作品への愛着が深まるような、考えうる限り最良にして最高の出来。
 本当は、あの子がああなってたとか、あの子とあの人がこんな事にとか、色々言いたい。むしろ日本中、否、世界中のなつまちファンと一晩中でも語り合いたい。だが今は、再会の喜びと爽やかな胸の高まりに、静かに浸るとしよう。しばらくして時間が出来たら、新作も含めて一話から観返してみようと思う。

 本当に、なつまちに出逢えてよかった。なつまちが好きでよかった。改めてスタッフ、及び出演のみなさん、そして本作に関わられた全ての人達に、心よりのお礼と感謝を申し上げます。


 よし、新しい巡礼先も出来た事だし、また来年も必ず小諸に行くぞ!!あ、あと、いつもお世話になっている自家焙煎珈琲ころもさん、公式聖地認定おめでとうございます(笑)。またダイナマイトドリンク飲みに行きますんで。