これが、「シルバー・チャリオッツ・レクイエム」のスタンド能力ッッ!!(チガウヨ)

 うん、言ってみたかっただけ。まあ、攻撃方法的には「ソフト&ウェット」だけど(エー)。


 さておき、「トッキュウジャー」第21話。

 戦隊恒例の入れ替わり回。しゃぼん玉でコケたら入れ替わるって理屈がよく分からないけども、毎回このエピは、出演者の普段とは違う芝居が観られて楽しいよね。

 グリッタ嬢マリッジブルーにより逃走。いくら光の影響を受けないとはいえ、シュバルツさんからしたら、人間の小娘と駆け落ちしてるみたいで嫌な気分になるんじゃ。もっとも、本当に駆け落ちする気があればの話だけど。
 育った環境が環境だから、変に人間と馴れ合う事はないのはともかくとして、根はすごくいい子な分、やっぱり相当に世間知らずなんだろうね。そういう風にお母様から教育されたんだろうけど。あまり深く絡まなかったものの、今回入れ替わったミオさんとは、何かしらの縁ができた様子だし、これは将来的に重要な要素になるかも。ならないかも(エーー)。

 あと、入れ替わったミオさんの太ももを嘗め回すかのごとく、ローアングルからグルグル周りながら狙うキャメラアングルがとてもよかったです。とてもよかったです!!(変態)

 ライト。普通にケン玉上手いやんけ(笑)。つーか、メンバーからいつもふざけた感じのキャラだと思われてたんだ。本人がいいなら別にいいけど、アレ多分怒っていいところだよ。

 トカッチ。何でもいいけど、メガネって一応視力を矯正するためにかけるんだから、取っちゃったら向こうは見えなくならない?まさか伊達メガネとか?…さ、さては貴様、ニセメガネ男子だな!!(ナニソレ)

 ヒカリ。今週もコレといって書く事もなく(オイ)。

 カグラさん。てっきりただのアホの子かと思ってたけど(オイコラ)、ちゃんと友達を思いやる優しい心を持ってたんですね。二人の友情がより深まった事ですし、女性メンバーメインのエピソードも、そろそろ欲しいところ。

 6号さん。ヘルメット…(笑)。劇場版でも彼が登場するシーンで、別に何にもおかしい事やってないのに、会場のチビッコ達から笑い起こってたし、ある意味すごい得なキャラだわ。

 福潤。仮にも皇帝の花嫁に銃口を向けるとは。あとでバレたら減給じゃ済まないよ(ソウイウコトジャナイ)。

 シュバルツさん。…まあ、そうですよねぇ(鬼畜)。今回の彼の行動が、次回かその次ぐらいに大きな波紋を呼びそうな気がするわ。最悪、ここで退場なんて可能性も…。くっ、頑張れ中間管理職!!(エーーー)


 次回、ついに嫁入りしたグリッタ嬢ですが、何やら様子がいつも以上に凶悪な感じに。そしてトッキュウオーがまさかの乗っ取られ?果たしてどうなる!!