はじまりはいつも雨(オイヤメロ)

 おっと、今は時期的にまずかったね。この話しはしばらくYAH!YAH!YAH!めておこうか(ダカラソレダヨ)。

 余談だけど、女優で陣内の元嫁藤原紀香さんは自他共に認める雨女で、ケニヤやアフガニスタンといったほとんど雨の降らないはずの国に彼女が訪れると、途端に記録的な大雨が降るという逸話があるそうな。親善大使を務めていた日韓ワールドカップに至っては、10回以上訪韓してただの一度も晴れた日がなく、砂嵐や大雪で交通麻痺、飛行機の欠航が相次ぎ、さらにはこれまで氾濫したことのない川が決壊して大惨事になったとか。もはやミュータントスタンド使いでもおかしくないな(笑)。

 ああ、だから元夫はあんなにもスタジオを凍りつかせるのk(モウイイヤメロ)。


 さて、何の罪もない某芸人を軽くDisったところで、「トッキュウジャー」第17話。


 第6の戦士、登場回。雨が上がって虹が出る、って事でしょうか。それはともかく、なんか見るからに相当面倒くさそうなキャラみたいです(笑)。
 死に場所を求めているそうですが、これから何かやる度に、いちいち死亡フラグ立てる気なんでしょうか。同じくメンドクサキャラのライトと今後どう絡んでいくのか、気になるところ(エー)。
 つーか、遠足や旅行ならともかく、運動会が楽しみなのは一部の脳筋野郎だけだから、逆に雨天中止になって喜ぶヤツの方が多いかと。あと、実際の誘導灯ってビックリするぐらい華奢に出来てるんで、振り回して遊んだりとか絶対するなよ。絶対だからな!!

 しかしアレだ、ここへ来てスーパー戦隊でも珍しいオレンジの戦士追加(バトルコサック以来だとか)という事は、やはり虹の色に合わせてもう一人、紫の戦士が出てくるのだろうか。まあ、本来の虹はピンクじゃなくて藍色なんだけど…。
 ん?という事はそのうち、カグラさんが退場して、藍色のメンバーが入れ違いで加入するのか?とはいえそんな色のキャラ、そうそういるわけは…、ハッ、まさかグリッタさんがッッ!!(絶対違)

 関根さん。ついに必殺のカマキリ拳法炸裂か!!と思わせといて、今回も見せ場なし。うーん、残念(アタリマエ)。しかし、勝平ちゃんだけ変身したという事は、やはり本体はあっちなのでは…。

 ワゴンさん。今週も尻が激しくエロかったです!!今週も尻が激しくエロかったです!!(変態)

 ミオさん。あんまり関係ないけど、最近彼女を観る度に小生のイマジネーションが激しく高まります。主に性的な意味で(弩変態)。

 皇帝。だから、グリッタさんの瞳がキラキラしてるのは、LEDを内蔵してるからだと(ダマレ)。


 はい、今週はこの辺で。