ClarisとRayのニューアルバム、到着

 正確には、Clarisの方は一昨日到着。Rayの方は、明日通勤しながら車の中で聴こう。

 あーそういえば、昨日付けでアリスさんが学業に専念する事を理由に、Clarisを卒業したんだったな。正直、あの二人のハーモニーが好きで聴いてたので、非常にショックではあるが、まあ彼女なりに考えての結論だろうから、それを尊重しよう、ウン。

 しかし、クララアリスの名前を合わせてクラリスだったと記憶してるけど、これからどうするんだろう。やはりしばらくはクララさんソロで活動するのか、それとも新メンバーが加入するのか、はたまたアリスさんが帰ってくるまで活動停止するのか。まさかこのまま引退って事はない…よね?