しばらくぶりに八丁座

 というわけで、本日広島バルト11にて「ロボットガールズZ」八丁座にて野のなななのかを鑑賞して参りましたー。しかし、我ながら随分と両極端なチョイスだなー(笑)。こんなラインナップを同日に鑑賞しようなんて奇特なヤツは、小生のほかにはそうそういめぇ。
 本当はマンデラも観たかったけど、さすがに3時間尺のあとは体力がもたんかった…。何だかんだで先週も観られなかったし、早く消化せんと上映終わるかも。ウーン。

 で、多分宇宙人ポール以来、約2年ぶりに八丁座さんに足を運んだついでに、支配人の方に名刺をお渡しし、例の件でお話をさせていただいた。サロンシネマさんの閉店イベントはムリでも、新館のオープニングかその後ぐらいのイベントで〜とお願いしたところ、難しいかもしれないと前置きされながらも、結構好意的に食いついていただけたので、まあヨシとしよう。
 あとは、ちゃんとした企画書を作成し、そこそこ信用のある人の威光を借りて(オイ)、提出してみる事に。科学館の方もかなり滞ってはいるけども、やるだけやってみんとな。

 じゃ、そういう感じで。