最初に言っておく、ロックシードの音声は飾りだ!!(キリッ)

 ハイハイ、中の人ネタですよ。

 つーかロックシードの音声、開発者の趣味だったんか。じゃあ、これまでの「♪タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!!」とか、「ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!」とか、「エル!オー!ブイ!イー!」とかも、開発者の趣味なの?

 でもアレだ、戦極さんが声ヲタじゃなくて本当によかった。あまり間違ってゆかりんくぎゅ能登ちゃんの声で「はなみち・おんすて〜じ!!」なんて言われたら、声豚どもがロックシード買い占めてるところだったわ。まあちょっと欲しいけど(エー)。
 とはいえ、ゲネシスの音声は三木眞一郎さんだし、そのうち諏訪部ボイス、あるいは宮野ボイスドライバーも出たりして。個人的には、若本ボイスドライバーが出たら買うね(笑)。

 それはさておき、仮面ライダー鎧武」第15話。

 ぐっさん、ちゃんと実在してました回(エーー)。いやほら、いっつもホログラムとか映像でしか出てこないから、てっきり人工知能的な人なのかと。つーか、おもむろに逃亡の手助けした挙句、パワーアップアイテムまで渡しちゃったけど、これも何かしらの計画の一部なのかしら。どう考えてもいい人には見えないし…(オイ)。

 バロンさん。よかったですね、量産型ドライバーを机の上に放置しておくような、超不用心な組織相手で(笑)。イニシャライズされたドライバー、そのうちあのキモいデザインのうちの一つに改良されて再登場したりして。何かの適正値がもっとも高いライダー、とか。
 しかし、誰でも使えるドライバーって事は、今後パクられて悪用される可能性も出てきたわけだ。まあ一番怪しいのは、例のスリングショットのアイツだけど、サブリーダーも「アンタを倒して、俺がチームバロンの…いや、この街の頂点に立つ!!」的な事言いそう。果たして。

 斬月さん。あれだけ防犯カメラが取り付けられているのに、何故たかが一高校生の侵入をあっさり見逃すのか。一度、会社の警備体制について再検討した方がよろしいかと。てか今さらだけど、ライダーについてあんな詳細なデータが揃っているのに、自分の弟がライダーだと知らなかったって、相当に無理が…。周りが気を使ってわざと資料を破棄してたとか?だったら普通怒るでしょ、上司として。本当に大企業なのかな、ユグドラシルって。

 マリカさん。多分テレビでは初登場。ちなみに変身後の中の人も、彼女が演じらっしゃるそうな。さすがはJAE
 しょっぱなから豪快な蹴りでお父様方のハートを鷲づかみ。こりゃあ夏の映画は、坂本浩一監督お得意のタイトスカート&ローアングル満載に違いない。いやー、今から楽しみですな!!(変態)

 波岡くん。ヤンキー系映画で培われた悪役っぷりが板についてますが、ライダー好きのお子さんが「パパが悪者になっちゃった〜」と泣いていないか心配です。ウソです(オイコラ)。きっと、ゲネシスライダーで最初に死ぬのは彼でしょうけど、その際は悪役らしく盛大に散っていただきたい(エーーー)。


 次回、ジンバーレモン登場。陣羽織だからジンバー?まさか人馬一体って意味じゃない、よね?