バロンさんはバイトしなくてもいいのかしら?

 主人公でさえコツコツ働いて、家に金入れてるってのに(途中ですっぽかしてたけど)、彼は一体どうやって食ってるんだろうね。もうご家族はいらっしゃらないようだから、まさかニートじゃあるめぇけど、アジトの備品は結構豪華なんだよなー。てか、アレって誰のセンスなの?それ以前に、あそこは賃料払わなくていいかしら。ビートライダーズにはユグドラシルから無料で提供されてる、とか?

 そういや前に、コータくんが臨時ボーナスやー言うて、大金持って帰った事あったから、もしかしたら上位チームには褒賞的なモンがあるのかもしれん。あるいは、いらなくなったロックシードを売ったりとか。それであの街の経済が成り立っとるか謎だけども、きっと見えないところで何かやってるんだろう、ウン。


 さておき、仮面ライダー鎧武」第10話。


 みんなでヘルヘイムの森へ行こうの回(エー)。バロンさん、卑怯な戦い方は好まない割に、ルールの隅を突いて相手を出し抜くのは問題ないご様子。意外とああいう人が同期で一番早く出世するけど、その後あっさり左遷されたりするんだよね(オイ)。

 龍玄キウイアームズ初登場。しかし安定の噛ませ犬ポジs(以下略)。何ていうか、見た目からして扱いにくそうな武器だったし(笑)。
 まあ、彼は今後とも腹黒く頭脳労働専門で頑張った方がいいのかも。つーか、何で自分でイカアームズ使わないの?

 ドリアンさん。バイクだってそんな安くないのに、どっから調達したのやら。まさか身体で(以下略)。来週、ディーラーの彼が内股で歩いてたら(以下略)。

 黒影&グリドン。二人で仲良く一緒にバイトとか、本を薄くする気満々ですな(エーー)。しかしロックなレイドワイルドさんなら、もう少し時給高そうな肉体労働系に行きそうな気が。ドングリは普通にコンビニか皿洗いっぽい(偏見)。

 斬月。ようやく変身シーン初披露。わざわざロックシードを放り投げて、キャッチ失敗したら超カッコ悪いっすね(コラ)。既にパワーアップアイテムの存在も確認されてるだけに、一度どっかでフルボッコにされそうな予感。
 最後はいい人になっちゃうのかなー。元々根っからの悪人ではないようだけど…。


 じゃ、今週はこの辺で。映画の感想、多分近いうちにうpします。多分。あくまで多分。