赤いガーベラの花言葉は「常に前進・チャレンジ」なんだって(豆知識)

 なるほど、悩める女性に贈るには最適な花というわけだ。ちなみに「燃える神秘の愛」という意味もあるそうなので、そのあと二人は当然(下衆の発想)。

 にしても、ガーベラの開花期は3〜5月、または9〜11月らしいので、あと一ヶ月帰国が早かったら危なかったな。ただでさえ今年は異常気象で暑い時期が長かったから、もしかしたら例年より単価が上がってたかも。1本100円前後と考えても、バンのトランク一杯となると100本はくだらないだろうから、計1万ぐらい?…アレレ、意外と安いぞ?いやいや、贈る相手にもっとも適した花を選んだんだから、値段じゃないんだよ、きっと。ウン。


 まあそんなわけで、キョウリュウジャー第33話。


 イアン、単なる女ったらしかと思いきや、意外といいヤツでした回(エー)。とはいえ、やってる事は完全にホストだったけども(エーー)。いつもカリオストロばりに花を出すのは、この事への伏線だったのかしら。

 ウッチー。わざわざ白装束に着替えての登場とは、イアンを手にかけた後、自らも腹かっさばく覚悟だったのか。つーか、彼のいた時代は20前後で結婚なんて当たり前だったろうし、彼にもそういう話しの一つや二つあったと思われるんだけど、数え年29にもなってあんな感じで、御館様は何か言わなかったのかな。謙信公よろしく生涯独身でも貫くつもりとか?じゃあ、小生と同じだね!!(違うよ)

 水島さん。あ、彼って戸松っちゃんの事好きだったんだっけ?普通に知らんかったわ(オイ)。てか、デーボス軍も恋とかしちゃうのか。いよいよもって、中身はそんなに人間と変わらないように思えてきた。どうもドゴルドさん(と松風さん)以外、根っからの悪人っていない気がするんだよなー。

 あと、ものすごく初歩的な疑問だけど、先週といい今週といい、なんでデーボス軍は例の琥珀のある場所が分かったの?お互いに共鳴しあう的な事は言ってたけど、他に設定あったっけ?小生、なんか忘れてる?


 とりあえず、今週はこんな感じでー。


 次回、ついに最後の獣電竜が!!クリスマス商戦に向けて、物語もクライマックスだぜ!!(オイコラ)