DT、ついに退場か…(チガウヨ)

 公務執行妨害の上パトカー強奪、おまけに婦警を拉致暴行とあっちゃ、まず執行猶予は望めまいな。よくて懲役10年、最悪射殺。まあ、大して役に立ってる観もなかったし、ここで潔く散るのも男の本懐かもしれん。
 せめて最期ぐらい、華々しく逝けよ。さらばDTまた逢う日までDT。お前の事は、次週放送前後までなら覚えといてやる(鬼畜)。


 さて、妄想込みの勝手な個人願望を書き連れねたところで(オイ)、仮面ライダーウィザード」第36話。


 九官鳥型ファントム出現。まさか鳥が絶望してファントムになったわけではあるまいとして、なぜ九官鳥?他になかったのかしら。

 晴人くん古川さんとの初遭遇も瞬殺されるの巻。相手の魔力を吸収しちゃうところを見ると、やはりコヨミちゃんと浅からぬ関係が?まあ、最終回は例年通りフレイムスタイルのチョーイイネキックストライクサイコー!!で倒されちゃうんだろうけど(エー)。

 コヨミちゃん。ようやくキーパーソン的なポジションになりつつあるのに、いつの間にか昭和のホームコメディみたいな動きばかりが板につき…。一体、スタッフと彼女自身は何を目指してるんだ?

 凛子ちゃん。日曜の朝から顔面に白い物をかけられ(猥褻表現)。いくら事件の重要参考人とはいえ、警官があんな簡単に懲戒免職になるもんなんですか?一応、あの年で刑事やってるって事はキャリア組だよね、よく分からんけども。上のお偉いさんに掛け合って、チョチョイと揉み消してもらうとか(ダメデス)。

 マヨネーズ。前々から思ってたけど、ファントム出現を感知できるコヨミちゃんが近くにいる方が圧倒的に有利なんだから、野宿するなら面影堂の玄関先にしなよ(ソウイウコトジャナイ)。

 今週のゲート。出たよ出たよ、外見と挙動不審な言動で犯人と断定パターン。小生もそれで何度謂れのない濡れ衣を着せられそうになったか…(涙)。とりあえず、目の前で火が燃えてたら通報するか消火活動しろよ。そんな時のための防災訓練だろうがエーコラ!!(誰?)

 メデューサさん。もういいッスよ、アナタだけじゃなく視聴者もそろそろ限界なんで殺っちゃってくださいよ、あの弩腐れチャラ男。


 ハイ、今週はここまで。