「ヒーローズ・カムバック」購入

ヒーローズ・カムバック (ビッグ コミックス)
細野 不二彦 ゆうき まさみ 吉田 戦車 島本 和彦+石森プロ 藤田 和日郎 高橋 留美子 荒川 弘 椎名 高志 かわぐち かいじ
409185320X

 書店にて購入。本当はジョジョリオンの4巻を買いに行ったんだけど、当然のごとく入荷前だった(田舎あるある)。
 さて、暇を見つけて読もう。


 ところで、今回からアフィリコードをちょっと変えてみる事に。というのも、ここはてなダイヤリー備え付けのはまぞうというアフィリ検察機能、実はこちらに紹介料がまったく支払われない、とんでもないインチキだった事が判明。せっかく張ってるのにそれはいかんやろという事で、今後は違うサイトから切り取ったものを添付するようにする。

 こんな事書いちゃうと、ここが封鎖されるかも知れんが、そのときはまたどっかに引っ越せばいいや。そんなわけで諸兄姉、横のリンクから何か買え(超横暴)。