トラックバックについて

 えー、今年に入って3度目ぐらいの残業週間に突入っぽいです。おかしいな、去年は年間通して10日もなかったように思ったけど、そんなに景気いいのか、うちの会社。まあでも、ゴールデンウィークはガッツリ休むけどねッッ!!長野も行くし、松山も行くし、あわよくば後楽園にも行くけどねッッッ!!

 さておき。先週の日曜、たまたま調子がよかったのか、我ながら珍しく変態仮面ドキドキ!プリキュアの感想を同日に上げる事ができたのだが、後日、いざトラックバックを貼っちゃろうかのぉと思ったところ、なぜか2つの記事が一緒くたになり、同時に貼り付けてしまう形に。
 これでは、「ドキプリ」のレビューを書いている人の下に、女性のパンティーを被った異色のヒーローの記事が、変態仮面のレビューに超人じみたJCの活躍を書き連ねた記事が、それぞれ行ってしまう事になってしまう。これはいかんというわけで、ヘルプ画面を隅々まで読んでみたのだが、これという解決策は見つからずじまい…。

 そもそも、なぜこんなアホなシステムにしたのかが謎であり、普通に考えれば記事ごとに貼れるようにデフォしておくべきだろう。まったく意味が分からない。まあしかし、ここで憤っていても仕方ないし、カスタマーセンターへの問い合わせにもまるで反応がないので、とりあえず質問してみます。

 コレ、何とかなりません?よい解決策をご存知の方、ご一報いただけると幸いです。


 じゃあ、今日はもう寝まっす。