「BattleBlock Theater」が面白い件

 といっても、体験版をちょっとプレイしてみただけだけど。詳しくはコチラ(ただし全て英語)。

 かのキャッスルクラッシャーズのスタッフが制作した、DL専用タイトル。いわゆるアクションパズルで、一見可愛らしくも、ブラックユーモアの利いた世界観はそのままに、奇想天外な仕掛けが小気味良い。
 ギアーズ・オブ・ウォーが一段落したら、腰を据えてやってみよう。あーでも、当然飽きそうにないからなー。だって楽しいんだもん、ネット対戦(笑)。そりゃもう、1週間ぐらい仕事休んで没頭したいほどに(ダメ人間)。

 つーか、キャックラといいコレといい、ミニフィギュアかストラップ欲しい(笑)。ついでに、車に貼れるGOWのドクロマークステッカーも。日本じゃあんまり売れてないし、難しいかもだけど、マジで商品化していただきたいわ。

[rakuten:book:15640911:detail]

[rakuten:book:15640914:detail]