「ギアーズ・オブ・ウォー:ジャッジメント」が楽しすぎる件

[rakuten:m-land:10001375:detail]
 えー、例によってネット対戦ばかりやっております。サバイバル、異常に難しくてクリア不能です。それぞれのクラスがかなーり上手い具合に役割分担して機能しないと、一瞬で殲滅させられます。全然キュアグレネード使ってくれないメディックとか、ノーコンのスカウトなんかと組んだらその時点でゲームオーバーです。しかも哀しい事に、2回に一回はそんなのばっかりです。マジガッデム!!

 しかし今作、文句なく楽しいんだけど、ホードビーストがなくなったのは正直ガッカリ。どうしてもやりたければ「3」をやれって事かも知れんけど、多分過疎化してるんだろうなぁ…。オーバーランローカスト側だけモード(要するにサバイバルの逆)と合わせて、DLC配信してくれんかしら。

 そんなわけで、明日はまた映画。