黒×緑、公式√って事でOKなのか?(違)

 いやはや、気障なプレイボーイとツンデレ高校生のCPとは、日曜の朝から腐ったお嬢様方大歓喜ですな。これは相対需要も見越して、アミィさん戸松っちゃんフラグも(ねぇよ)。

 いや、むしろ折笠さんとのあねショタ展開もアリか(だからねぇよ)。


 さておき、キョウリュウジャー第5話。

 
 てっきり、人間達をケーキで一旦喜ばせといて、虫歯でドーンと落とした落差分の泣きゲージを回収する作戦かと思ってたけど、ホンマの想定外だったのか。負の感情だけでなく喜びのエネルギーまで欲するというのはなかなか斬新で面白いとはいえ、なぜあのパティシエが暴走したのかまでは語られず。アンキドンに取り憑いてるというモンスターと、何か関係があるのか。次週が気になるところ。

 とりあえず、あのケーキ屋さんが風評被害を受けなかったようでよかった(笑)。


 特撮ファンにはお馴染みのゲスト、ロバート・ボールドウィンさん登場。ちなみに彼、カナダ人だけど広島出身なんで、本当は日本語ベラベラな上、日本の文化やサブカルにものすごく詳しいんだよ。
 しかし本作は、スーパー戦隊だけでなく他の特撮シリーズからのゲストもいらっしゃるのか。いっそ前回の春田さんのように、父親世代が懐かしい人も呼んでいただきたいな。丹波義隆さんとか、宮内洋さんとか。

 キョウリュウジン、5人乗りで五連獣電剣発動。ザクトルソードは犠牲になったんですかそうですか(オイ)。そのうち、獣電剣との二刀流とかありそう。つーか、あれ(エー)。

 
 アミィさん「ウフッ♪」がないよ!!名乗りポーズの「ウフッ♪」がなくなっちゃったよ!!何でだよ、何でなくしちゃったんだよ竹本監督!!この番組の核といっても過言ではない部分でしょうが!!

 戸松っちゃん折笠さん。もうなんか、観てて癒されるなー君ら(笑)。あのハート型のふざけた顔のデザインさえ、ちょっと可愛く思えてきたわ。つーか、人間態への変身回はないの?しろよむしろ!!


 次週。アンキドン捕獲作戦。そして唄う戸松っちゃん、ってナンデ?





[rakuten:edion:10125972:image]
[rakuten:digitamin:10107141:image]
[rakuten:edion:10126192:image]
[rakuten:soukai:10180968:image]
[rakuten:book:12986903:image]
[rakuten:book:16192002:image]