ユニコーンとフィギュアについて

 今日は久々に残業なしの定時帰宅。これを期に、本当なら本日が返却期限のガンダムUC」DVD4巻を視聴する(明日の開店前に返却ポストに投函すれば、延滞料が発生しないので)。

 で、シャンブロ強ぇ〜!MSVハンパねぇ!ザクスナイパー渋い!バイアランカスタムかっけぇ!!バンシィktkr!!」」と、一人でテンション挙げているうちに、四大陸フィギュアがあった事をコロッと忘れるという、体たらくをかましてしまった。

 何とか最終滑走前に気づいたからよかったものの、昨日の男子ショートのように、残業と夜行観覧車のおかげで完全にスルーしてしまったからどうしようかと。てか、何度も書く事だが、テレビ中継の前に試合結果をネットニュースで流すの、いい加減やめてほしいんだが…。

 じゃあ、今日はそんな感じで。あー、そろそろちゃんとした映画レビュー書きたいなー、と。



[rakuten:jism:10777293:image]
[rakuten:biccamera:10419645:image]
[rakuten:biccamera:10318574:image]