「グッド・ドクター」Blu-rayで視聴

 オーリーはあんまり好きじゃないけど、なぜか気になったのでレンタル。

 うーん、サスペンスというより人間の愚かしさと、それによって齎される行動を重点的に描いてる感じかな?ちょっと展開が冗長で、あのオチはどうなの?とか思っちゃう部分はあるものの、この内容で1時間半少々ならまあまあよくできてる方かも。とはいえ、正直映画館でわざわざ観ようとは思わないな〜と。

 ところで、なんぼ医師でもあんな簡単に薬を持ち出せたりするもんなの?治療の経緯はカルテなんかに全部書かなきゃいけないはずだし、そうそう改ざんできるもんかね。

 まあ、あのユルユルな勤務態度の病院なら可能…なのか?


 じゃ、例によって大したオチもなく、今日はこの辺で。あー、そろそろ映画レビュー書かんといかんなー。今年はすでに10本以上スルーしてるから、なるべく上げとかんと…。