緊急メンテ終了について

 この1週間近く続いたウェブリブログの緊急メンテナンスが、本日ようやく終了。その間、一切の更新・編集ができず、念のため残してあった旧ブログがなかったら、約5年間毎日欠かさず書いてきた更新が途切れるところだった。クワバラクワバラ…。

 で、今後こういう事が二度とないように、現在早くも引越し準備中。こちらに越してきてまだ半年そこいらだが、もうそろそろ限界。今までも色々酷い運営を見てきたが、今回のはグンを抜いた酷さ。さすがにこれ以上、ここでブログを書く気にはならない。

 肝心の引越し先は、今のところF2ブログを本命にしているが、残念ながら転送サービスに対応していない様子。ネットで調べて、何とか色々試みたものの、どうにも上手くいかない。できれば今すぐにでも向こうに変えたいのだが、果たして…。

 「この方法なら上手くいくよ」、あるいは「こっちのブログの方がいいよ」という情報をお持ちの方、もしいらっしゃいましたらご一報願います。


 さて、明日の映画レビューどうしようかなー。もう大分溜まってるし、そろそろ消化したいんだけど…。