ハピバースディ!!新しい城島ユウキの誕生だ!!


 いやまさか、ユウキの父親が真木博士で、しかもこっそりクスクシエを引き継いでいたとは、意外すぎるにもほどがある展開だ。果たして白石さんはどうされたのか、気になるところ。

 きっと彼女があんな感じなのも、メダルの暴走の影響なんだろうなぁ。分身してたし、多分ガタキリバの力だなアレは。

 まったく、そんなだから娘の顔がキヨちゃんみたいになっちゃうんだよ。鴻上会長も、資金援助先はちゃんと考えないと。


 さて、思いっきり失礼な妄想を爆発させたところで、仮面ライダーフォーゼ」第43話。


 ジェミニ登場回。てっきりまた、ユウキに嫉妬か一方的に片想いしてるヤツが、能力で姿を移しとったものばかり思ってたけど、本当に彼女がそうだったとは。
 つーか、スイッチって本人の意思に関係なく、無理やりにでも押せさえすればよかったの?なんか今まで、スイッチを押せだの押すなだのって話しが結構あったような…。

 まあしかし、理事長曰く「ずっと探していた、宇宙の声を云々」ってぐらいだから、最終回までこのまま…なんて事も。となると、ますますダディの立場も怪しくなるね(エー)。
 でも大丈夫、もうネビュラ送りにされる心配はないから。それ以外の場所に飛ばされる可能性はあるけど(エーー)。

 パターンとしては、無事に帰ってきたユウキの、ジェミニとの記憶共有で理事長の正体がバレちゃう、なんて展開も予測できなくはないけど、もう一、二捻りしてくれるかなー。
 
 そして残る最後の一体、ピスケスも気になる。ここまで来てライダー部からスイッチャーが出てくるのは考えにくいとして、本命はやはり死んだはずの賢吾パパか。
 実は次回登場の「プレゼンター」なる人物がそうではないか、とも睨んでるけども、大穴で軽く忘れ去られてる二郎くんである可能性も。

 うーむ、最終回まであと1ヶ月強。どうやってまとめてくれるやら…。


 弦ちゃん。みんな、コロッと忘れてるかもだけど、彼って転校生だったんだよ。ユウキとは天高で偶然再会しただけであって、もしかしたらそのまま一生会わなかったかもしれないんだよ。
 そりゃ、そんな子供の頃の約束なんて、なかなか憶えてないって(最低)。

 キング。ダメだよ、粉モノは水をかぶった後じゃないと。粉が顔に張り付かなくておいしさが半減するだろうが!リアクション芸人の基本だぞオイ!!(何か違)。

 海蔵。お前はそのあとで粉だろうが。まったくどうなっとるんだ、天高の教育方針は!(色々違)

 ゴスロリ子さん。違うよ。ドッペルってのは、人間の代わりに働いてくれる、某ものすごくつまんないアニメに登場するロボットみたいな(以下略)。

 メテオ。…ゴメン、ジェミニの自爆攻撃で吹っ飛ぶ様に、一瞬だけ某ヤムチャを思い出したわ。本当に失礼だよねマジゴメン(マテ)。

 アンガールズ。ブレない…。実にブレないキモさだ。最終回にはゾディアーツ化とか何にもしないまま、リミットブレイクで粉砕されていただきたい程度に。


 次回。ユウキユウキヤミー(違)が入れ替わり。出るか、新コンボ!(出ません)

 

【メディコム・トイ】PROJECT BM! No.56 仮面ライダーOOO (オーズ) (ガタキリバ コンボ) / フィギュア・ドール
CD&DVD NEOWING
★グッズ系商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認くださ


楽天市場 by 【メディコム・トイ】PROJECT BM! No.56 仮面ライダーOOO (オーズ) (ガタキリバ コンボ) / フィギュア・ドール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

仮面ライダーフォーゼ Music States Collection [CD+DVD] / オムニバス
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>『仮面ライダーフォーゼ


楽天市場 by 仮面ライダーフォーゼ Music States Collection [CD+DVD] / オムニバス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

仮面ライダーフォーゼ CD-BOX / オムニバス
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>仮面ライダーフォーゼの


楽天市場 by 仮面ライダーフォーゼ CD-BOX / オムニバス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【予約】ソフビヒーロー仮面ライダー 4スタイル勢揃い編 BOX
e?MEDIO
ソフビヒーロー仮面ライダー4スタイル勢揃い編 BOXです。1個のパックには、彩色済みフィギュア1種と


楽天市場 by 【予約】ソフビヒーロー仮面ライダー 4スタイル勢揃い編 BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル