ヨーコちゃん、ちゃんと入場料払ってるか?

 ものすごく当たり前のようにハッチから出てきたけど、まさか正義のヒーローが不正入場なんてしないよね?つーか「今回のミッション」とか言いつつ、仮にも組織の備品を私用に使っていいのだろうか…。
 
 まあ、今回はたまたま園内にヴァグラスが出現したから、あとあとドサクサ紛れに経費として落としてもらうんだろうけど、事前に連絡しておかないと職員に補導されるぞ。それか、福利厚生費として申請するつもりだったとか?

 それ以前に、バディロイド達の入場料は…?世間体的に、あるいは法的に一個の人格として認知されてるのかどうかが試されるところ。

 …ああ、だから簡単に改造とか修正とかできないのか。


 そんなわけで、「ゴーバスターズ」第13話。


 東京ドームシティステマ回(オイコラ)。まあ、いつものロケ地とそんな変わらんしね(オイテメ)。

 ヒロムきゅん。前々から気になってたけど、ひょっとして彼は特訓に明け暮れて、学校なんざまともに行った事ないのでは?お姉ちゃんが無理やり通わせてた可能性もあるけども、彼の空気を読まない言動は、その辺に起因しているのではないかと邪推。
 それはさておき、動物園ってニワトリいないのかしら。他の家禽類でもフリーズしないの?

 リュウジさん。メンバー同様、初私服。とはいえ、やはり一人だけセンスがジジくsゲフェンゲフェン…。

 サバくん。何故にパンダ(笑)。とはいえ、今までボスに絶対忠誠と思われていた彼が、はじめて愚痴っぽいセリフを。何となく裏切りor退場フラグ発動の予感。
 あと管楽器、特にチューバみたいな大型は肺活量はもちろん、あんだけデカい担いで演奏するんだから、意外と体力使うぞ。気をつけろ!(実兄がホルン経験者)

 ひろし(違)。お前、どうやって外出たよ(笑)。

 ゴリラ。ゴリラはお前だ(笑)。

 ウサギ。乗ってたじゃん、前に乗ってたじゃん、自分で動かさない乗り物。カーゴとか、白バンとか(笑)。

 
 うーむしかし、今回の提案にはオペレーターの仲村さんも一枚かんでるっぽいな。いつもお世話になってる二人をたまには労ってきなさい的な事を吹き込んで、実はヨーコちゃんに女の子らしい休日を過ごさせてあげたかったと、勝手に推測。
 来週、その辺りがどうストーリーに絡んでくるのか。黒木司令の謎の行動も気になるし、はてさて…。

 
 次回。まさかの前後編後半。戦隊でマスク割れは名エピの法則だが、果たして!!


特命戦隊ゴーバスターズ 戦隊ヒーローシリーズ 04 ビートバスター(おもちゃ)
ハピネット・オンライン
商品種別おもちゃ発売日2012年5月下旬発売ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫A関連


楽天市場 by 特命戦隊ゴーバスターズ 戦隊ヒーローシリーズ 04 ビートバスター(おもちゃ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

特命戦隊ゴーバスターズ バディロイドシリーズ 04 ビート・J・スタッグ(おもちゃ)
ハピネット・オンライン
商品種別おもちゃ発売日2012年5月下旬発売ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫A関連


楽天市場 by 特命戦隊ゴーバスターズ バディロイドシリーズ 04 ビート・J・スタッグ(おもちゃ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル