悪女

 えー、ぶっちゃけ大忙しです(笑)。一つ峠は越えたとはいえ、今まで溜めに溜めまくったニコ動配信アニメとか色々消化せんといかんので、時間がなんぼあっても足りません。

 で、そんな事はともかく、先週から週刊少年チャンピオンで始まった「六道の悪女たち」、すっげぇ面白いです。
 詳しくはコチラ

 いわゆるハーレムものなのですが、登場するヒロインが全員ワル、世に言う悪女なのが特徴で、予告の時点ではどうかと思ったのですが、テンポのよいコメディとツンデレギャップがツボにはまり、早くも今一番続きが楽しみな漫画に躍り出ました。とりあえず、スケバンの向日葵さんがめっさ可愛いです。

 できれば長期連載になって、2、3年後にはアニメ化していただきたく。OPは新人声優が歌う、オーケン作詞作曲のハードロックナンバーで決まり!(ナゼ?)