「Facebookで大逆転」DVDで視聴

DVD/洋画/Facebookで大逆転 【532P19Mar16】

DVD/洋画/Facebookで大逆転 【532P19Mar16】
価格:3,612円(税込、送料込)

 なんか気になったのでレンタル。

 小生もツイッターをやっているので、自分のつぶやきがRTされたら嬉しいのは分かりますが、中にはこういうネットで注目されたいこじらせタイプ、たまーに見かけます(笑)。

 まあ、かなり身につまされる部分もありつつ、きっと一時期流行った(?)バカッター写真投稿とかするバカは、こういう思考なんだろうなーと。コメディとしてはちょっと煮詰めの足りない内容でしたが、SNS全盛の時代に警鐘を…とまでは行かないまでも、今一度自分の立ち位置を見つめ直すには、いい話しかと。

 しかしコレ、車以外でたいして金かかってなさそうだし(オイ)、日本でも同じような題材で撮れそうな気がします。Facebook「いいね」もですが、LINEの既読を異常に気にするヤツとかが巻き起こすドタバタコメディ、とか。あーでも、邦画だとムダに泣かせ要素入れたりして、無理やりイイハナシダナーで落とそうとしちゃうから、やっぱり難しいかも。徹底的にバカバカしく撮った方が面白いと思うんですが…。



 ハイ、今日はこの辺で。